全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
何処カノ 更新?
2009 / 02 / 16 ( Mon )

寒さに震え 身を抉り
それでも 明日を夢見るけれど




こんにちは。
ここ数日、妙に暖かいですね。
通勤時には ダウンを愛用していますが
昼間 外出する時は
ちょっと 暖かすぎる今日この頃。

季節の変わり目なのでしょうか?
風邪など気をつけましょうね!

此処のところ 諸事情で更新できませんでしたが、
ひさびさ メイプル更新ですよ★




SSとしては 割と溜まってはいるのですが、
何しろIN時間も少々減少していますので、
まともな ものがありません(´・ω・`)


ということで、脈絡なくSS投下致します★ミ
ざっとお墓更新でぃっす!

まずは、連合にてレイド。
ワルメン撃破後に遊びでアイボン特攻・・・

1 miss miss miss!!

ちなみに、missが出ているのは
チェインの攻撃です。
アイボンは火と雷に耐性がありますので、
主要スキルである チェインとイフリートが
全く役に立ちません。
まぁ、1かmissになるので、間違って攻撃して
10K足りずに暴発・・・ということは ないのですが・3・

普段はサンダーロッドを愛用しているので、
アイスデーモンや アイスストライクだと
たまーに 10K行かないんですよね・・・
アイボン出た瞬間に ブリザでもかましましょうか(゚Д゚)



最近は あまりレベルアップを急がなくなりましたが、
それでも気が向くと たまーに頑張ったりもします。
強引に連合の方を拉致して・・・・

^-^ ;-;


骨にて開始15分で 墓だったりヽ(´▽`*)ノ


・ω・  ・ω・


武者にて 戦闘前に墓だったりヽ(´▽`*)ノ
あれ・・・もしかしてザナ様も職人ってことじゃぁ・・・



エリンを目指すべく
地道に上げていたサブっ子火毒君が
ついにルディクエに上陸。
3年ぶりくらいに ルディクエをしました。
基本的には ほぼ変わりないですが・・・
↓ジャンプが実装されたことにより
思わぬ弊害が・・・・

此処は↓ジャンプできないようにしてほしい・3・



賊のDSで通り抜けるキングブロックまで
ついつい 落ちちゃうんですよね・3・
いつも気をつけようと思いつつ つい・・・

そんなときは 皆さん一緒に墓して下さいます。
暖かいPTは こういう雰囲気がいいデスヨネ★


そんな感じで、ルディクエや他クエをこなしているうちに

45到達☆


ついに45レベルになりました★
エリンにいつでも お呼びあれーヽ(´▽`*)ノ



さてさて、メインに戻りまして、
先日、ついつい保留にしていた公園グルクエを
SDT狙いで 完了してきました。

公園グルクエ


いぁ・・・まぁ・・・うん。
あまりにも ザクザクとクエ品が出るので
ルンルンでチャットしてたら そりゃ死にます。
死んだものの、クリアはしましたけどねっ
(クリアSSは バグってました★


そして後日、連合の方が次のMAPのクエ品出すの
手伝うよー!と おっしゃってくれたので
ルンルンで行って PT誘ってもらった瞬間・・・

ポータルからの距離がすごく切ないです。



エヘッ!
MAP入って10秒くらいの命でした★ミ
この時経験値が99.98%でしたので、
念のためチョコ持って行ってよかった・・・・

というわけで、その後戻って
無事レベルアップ★
ちなみに クエ品も10分くらいでアッサリ出ました♪
レベルアップSSも クエ品SSも バグで撮れていないなんてヽ(`Д´)ノ


ともあれ、お手伝い下さった
勝様、探る様、ありがとうございます♪
その日の内に ニーベルグも連れて行ってくださいました♪

必死@@;


魔は反射されないので 微力ながらひたすら攻撃してました

(''
攻略も何も、私のクリアの為だけのPTのようなものでしたので、
もう、死なないようにするしかない!
それしか 頭にありませんでしたよ・・・



同じ日、
まだ ベルガをクリアしていない人を
引き連れて 行ってみよー!
と、急造メンバーにてベルガへ特攻。

1回目 2回目共に
集団墓地と なりました(´・ω・`)

次はリベンジへ!w



次回はしっかりメンバー揃えて
リベンジかましましょうねっヽ(`Д´)ノ

私的にはDKさんいなくても
1段階は耐えれることが分かったのでOKです(゚Д゚*)



そんなこんなで、
IN率減少しつつも、ボチボチ活動的な日々を送っています★
たくさんの人と、わやわやと楽しむのは
どんなに 忙しくても やめられませんね♪


ボチボチとまた、
いろんな所に乱入しましょうか♪


それではまた、いつの日か。



□おまけ

誰かわかるかな(゚Д゚)



ダメだと思いつつ つーいやっちゃうんだ☆



□コメント返信

>>>響様

時間の神殿ですかー・・・
そりゃー出ても 無理な気がします('';
でも49問正解した後の 空白は ちょっと泣けますねぃ・3・


>>>みら様

特攻BG楽しかったデスネw
また行きましょう♪

スーツは地道に1000点稼ぐ方がやっぱりいいですよぅ・3・
空白の答えは・・・・ 「    」です☆


>>>犬様

忘れた頃に更新するのですよ(’’*
今回も 忘れた頃に・・・w

また、お暇なときに 覗いて下さいね☆


>>>スイカ様

私もつい最近教えてもらいました☆
魔にとって スキル解除は 本当に厄介ですからね☆
聖魔さんソロは なかなかに・・・きつそうですね><。



17 : 54 : 24 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(9)| 傍白 | page top↑
<<ば、、、ばとん?見なくていいっす。 | ホーム | 記憶 頼リ 文字記ス>>
コメント
----

わすれませんよー^^暇じゃなくても必死でなければ覗いたりはしますw
また犬がすっかりおろそかになってるから出現率が悪いですな;;べるがもっついずれごいっしょしてくださいな^^
by: また犬 * - * URL * 2009/02/16 * 18:27 [ 編集] | top↑
----

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

ヤッチマッタナァァァァァァァァァァァァ
by: ぷぅ * - * URL * 2009/02/16 * 22:25 [ 編集] | top↑
----

久々の更新
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブログもメイプルも、のんびりやって、
体調万全になって下さいねぇ。。。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


                       (デュナスオメデトー ^-^)
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2009/02/16 * 23:06 [ 編集] | top↑
----

お久しぶりの更新だーw
今回のSSは妙にお墓が・・・w
聖魔でもグリフォンソロいけることが発覚(*ノノ)
by: スイカ * - * URL * 2009/02/17 * 13:19 [ 編集] | top↑
----

無事高校合格して帰ってきました!
これからもよろしくお願いします!

それにしてもメイプルはレイドやらなんやら色々実装されててよく分かりません^p^
by: りんご * - * URL * 2009/02/17 * 16:45 [ 編集] | top↑
----

花粉がつらいです姉さん
by: 雨雫 * - * URL * 2009/02/18 * 01:05 [ 編集] | top↑
----

お体大事にしてください♪
そして、時々構って下さい(yωy*) ポッ
by: sumire * - * URL * 2009/02/18 * 01:30 [ 編集] | top↑
----

おひさしですw
おれもイン時間減っててなかなか嬢と顔を合わす機会減りましたね。
こないだ釣りに行ったとき実家の近く通りましてね。
それはもう大豪雪地帯でしたよww
なるほど。めちゃ強い、嬢の氷魔法はここで育まれたわけね。 と通りすがりに思いました。

by: ryon * - * URL * 2009/02/18 * 14:48 [ 編集] | top↑
----

こんにちわーw
そしてお久しぶりです(*ノノ)
どのくらい期間があくと「久しぶり」になるのかわかりませんが、そんな気がしたので(*ノノ)ポッ
俺は相変わらず元気ですよーヽ(´▽`)ノw
恭sはだいじょぶかなぁと最近思うことが多々。。@@
なんだかんだ言ってもカヨワキオトメなんですから、、(*ノノ)
無理なさらずに、体勢をかえつつ。。(`゚д゚´)
めいぷるしててくださいねぃ(*ノノ)w
またたまーにふらっと現れたときにはかまってくださいねw

おっし!INするかなっ!w
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2009/02/23 * 12:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/90-f2839e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
