全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
偶ニハ 緩リト 世界ヲ 散歩
2009 / 02 / 23 ( Mon )

彷徨い歩く 泥濘の海
肌を突き刺す 寂寥も
何時の日か
柔かな声で 詠えるだろうか



こんにちは。
朝晩の冷え込みも
幾分和らいできたように感じます。

昨晩から続いた雨は
黒い水溜りの中 面影を残し、
ゆるい風に吹かれた 頬は
微かな冬の終わりを感じました。


なーんて!月曜だから ダルッダルの出勤ですけどねっ!


さぁて、メイプル更新デッス★




まずはサブっ子。
チクチクとルディクエをやっていましたが
ついに 35回クリアし、ひび割れたメガネをGETしました★

魔にありがたいINT良品★
HPも若干付いて ラッキーです♪


ただ・・・・なんていうか・・・・

両手に花では ない所がミソ。


ガリ勉です・・・
いいんだけどね!インパクトは大きいから!
こうなると、メガネの下の素顔をどうにかしたくなります♪


さぁて次はエリンかなーヽ(´▽`*)ノ


さて別の日、ベルガ未クリアなお友達がいたので
特攻して参りました。

結果は・・・・

なんとかクリアはしたけども・・・;w;


沢山の・・・ええ。本当に沢山の犠牲を出しての
辛勝。
何名かはクリアできていませんので、
また リベンジしましょうね★
ご協力くださった皆様、
ありがとうございます★


その後、何故か寝付けない私。
1人また1人と落ちる中、
連合で起きていた3人で ボス探しをしました。
まず手始めに 姐御。
(実はこの時初めて姐御を探しました。

見事に3人とも空振りに終わり、
標的は武者へ。
ここでも またもや空振りに終わり、
何をトチ狂ったか 殿探しへ。


何CHか空振りした後、
別CHで忍耐へ向かうべく 進む最中
通りす狩り(深夜なので人がいないと思ってる)をしたところ・・・


武者(゚Д゚)


完全に油断していた私の元へ
産まれたばかりの 武者の無邪気タックルに
一瞬で 墓を立てた後、
気を取り直して 討伐へ。

武者武者武者・ω・


途中船な方が死んだりもしましたが、
無事(?)に撃破★

それにしても、船な方の人相が悪すぎます。




さて、次の日。

連合の皆さんが微妙に暇だということで
突発BGへ 行ってみました。


片思いすぎ。



投げ職さん3人に 弓職さん2人と
かなりリッチなBG戦でしたが、
BGAが まさかの大暴走。
当初11人での開戦が
最終的には6人での撃破となりました。


墓を無駄にはしない><。



何が起こるかわからない
ハラハラドキドキで毎回楽しいですが、
主催した側としては・・・・申し訳ない;w;

またリベンジいきましょうねーヽ(`Д´)ノ



さてさて、その後またもやボーっとしていると。
重力と共に りんご様が。

受験を終えて 挨拶回りに来てくださいました☆
ひとしきりgdgdとお話した後、
おかえりビシャスへ。

期待してましたとも★


約2名 期待されつつのお墓でしたが、
主役はキッチリ 生き残り、恒例イッキをされました☆
りんご様おかえりなさい♪ また一緒に遊びましょう★


さてさて、
IN時間減少しつつも、
そこそこ 活動しています♪
更新ペースは まだチョコチョコ減少気味ですが
キノコの中では またかまってやってください♪


それではまた、いつの日か。



□人相とは裏腹に。

レレレのおじさんの 足。


これ、伝わりきらないと思うのですが、
笑顔で船から足を出して
バタバタさせつつ ふんわり落下してます。

なんていうかもう・・・脱力の限りです。

キめた SSなんて 晒しませんよ^p^


晒すならポーズキめたかったと
言って むくれちゃう所が
既に なんかもう どんまぃ。


□コメント返信

>>>犬様

確かに聖犬様の出番はめっきり減りましたねw
また近々復活を★
私も 毎日墓ブロ覗いてますよー・3・


>>>ぷぅ様

ぐへへへへへへ^p^
有言実行です♪


>>>クマ様

お陰さまで、
回復の兆しを見せています♪
のんびりやらせてもらってますよーヽ(´▽`*)ノ
ありがとうですー★


>>>スイカ様

そうなのです。
久しぶりなのです・3・
SSのタイミングがどうしても人の墓なので
(案外自分のは 撮らなかったり・・・w)
墓コレクションになりました♪

聖でもグリフォンが!
レイド制覇の夢はいつの日か・・・!ですねっ><w


>>>りんご様

おめでとうございます♪
また遊びましょう!

レイドやらなんやらは、
興味が沸き次第、行きましょう♪
暇つぶしには なかなかいいかもしれませんよ♪


>>>雨雫様

頭撫で撫でしましょうか(’’*


>>>スミレ様

ありがとうございます;w;
こちらこそなのですよー!
たまにかまって頂けると
尻尾振って 飛びつきますヽ(´▽`*)ノ


>>>ryon様

ほんとに減りましたね(´・ω・`)
大豪雪地帯とは オオゲサなっ!
あんなところで 育った割には
寒さに弱いですけどね・3・

また、メイプルでお話しましょ♪


>>>みら様

なんだかなんだかお久しぶりです♪
元気に旅行から 帰ってこられたようで
よかった♪
ぐりんっほどでは ありませんが、
私は 元気ですよぅ♪

私の方こそ かまってくださいよ・3・
やっぱりみら様の元気さが ないと
淋しいものです><w


16 : 55 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<忘レシ頃ニ 彼ハ来タル | ホーム | ば、、、ばとん?見なくていいっす。>>
コメント
----

おお快方に向かいましたかほんとによかった;;

いろんなところに出没できて嬉しい限り^^

毎日^^うむむこめんとがないと墓しても黙ってるのやめようかなw
by: また犬 * - * URL * 2009/02/23 * 18:04 [ 編集] | top↑
----

またベルガモットのリベンジしたいです><
今度はしゃがみ要員でいこうかな・3・
誘っていただきありがとうございました^^
by: とまけ * - * URL * 2009/02/23 * 20:22 [ 編集] | top↑
----

ビシャスありがとうございました!
これからはどんどんレベル上げて討伐に貢献できるようになりますね!(・ω´・)

また暇になったら遊びにいきます^p^
by: りんご * - * URL * 2009/02/24 * 00:01 [ 編集] | top↑
----

うんうんw
恭sのブログは恭sがどんなことしてるかも、みんなが何してるのかもわかってイイデスネw
いっつも すとーかー してて恭sのお友達の方でもある程度、 みたことある人だっ って方は多かったのですが今回のブログには数名、、見たことないっぽい!人がぁ(`゚д゚´)

武者のトコで出てきた すっごいキモチワルイの は誰かと思ったらウチのギル員でしたか。。
恭sのお友達ではなく、たまたま連合が同じだった人ってことで少し安心><
あくりょーたいさん!

恭sはさびしくないっ!
たくさん友達もいるし!
なにより、俺はずっと恭sのウシロに。。(*ノノ)

あ~、、予想以上にきもちわるかったぁ・3・テヘ
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2009/02/24 * 22:46 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/91-ebb30872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
