全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
ば、、、ばとん?見なくていいっす。
2009 / 02 / 23 ( Mon )



ハリ様より いつの間にか回ってきました。
中の人スイッチ ON ρ(゚Д゚*)




※リアルな部分が多分に含まれております。
 スルー推奨。









【どっちが萌えバトン】

・『 』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく



●ブレザーvs学ラン

ブレザー。
ネクタイ好き。
ってか、ネクタイ解くの好き。


●爽やか系vs秀才系

爽やか∧秀才 
まぁ、嘘臭い爽やか醸されるくらいなら
多少 粘っこくっても そっちのが好きかもね!


●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

2次元では銀縁だけど、
3次元は黒縁かなぁ。
お洒落眼鏡好きです。
ってか 眼鏡好き。


●照れ顔vs膨れ顔

照れ顔。
ちょっと嬉しくなってる所を
全力で潰しにかかりたい。
チョット持ち上げて 一気に谷底的な・・・ね^^


●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ

鬼畜眼鏡キャラ。
の、テレ顔とかあれば、オナカイッパイです。


●『愛してる』vs『ずっと君の側に』

2次元ではどっち言われても(*ノノ)ってな話ですよね。
3次元はー・・・・
『此処に居たい。』とかのが 萌えるよね!
自分の主張(ハァハァ


●受けvs攻め

攻め
・・・・を 更に攻めたいのですが。如何?


●年下vs年上

歳を食う毎に 範囲が広がってきています。
要は 実年齢より 中身ですよ。中身。


●硬派vs甘えん坊硬派

甘えん坊硬派の意味が・・・
隠れ甘えん坊で。(あれ?硬派どこいった?


●長髪vs短髪

似合っていればどっちでも?
長髪は手櫛でずーっと撫でていたいし、
短髪は毛流れを逆流して 感触を楽しみたい。

要は 質です。質。


●ツンデレvsヘタレ

デレデレでいいです。
弄繰り回して 落ち込んでくれればそれで。


●ショタvsオヤジ

かっこいいオヤジならいいけどなぁ・・・
子供っぽくないショタなら いいんだけどなぁ・・・
無理は言うなって?
要は中身です。中身。


●眼帯vs包帯

どっちも3次元では余り見かけないね(’’
2次元なら なぎささんの眼帯愛してます。


●バスケットvsサッカー

萌え・・・?
スポーツと萌えを どうしても結び付けれない・・・
バスケ見てるほうが 面白い・・・かな?
でも、ちびっ子が団子になって 
ボール追いかける姿もまた・・・(´ω`*)


●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』

『どうして欲しい?』
に 対して
『どうしたい?』
と 聞き返すのが 私の中のセオリー。


●猫耳vs兎耳

猫耳?
尻尾もあれば 尚良し。
感情が読みやすい モノがあるのは 色々と便利じゃないか。


●不思議系vs天然系

不思議よりは天然かなぁ・・・
小悪魔のほうが 個人的には(ry


●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)

足組み。
腕フェチだけど、腕は伸ばしたままがいい。


●タレ目vsつり目

タレ目。
何が なんでも タレ目。
つり目も好きだけど、どっちかって言われると
断然 タレ目。


●銀髪vs黒髪

んー・・・どっちでも・・・
要は質(ry


●ボケvs突っ込み

あんまりボケられると 疲れるよね・3・
長時間一緒にいるなら ツッコミの方がいいなぁ・・


●主人公vs悪役

脇役に萌えることが多い。
何故ソコ!みたいな・・・ね・3・


●浮気性vs一途

一途な方が 好きです。
浮気性とか 訳わかんない。


●M攻めvsS攻め

Sを攻めるのが好き。
好きっていうか、絶対的趣向。


●殺伐vsのほほん

殺伐とか いりません。
のほほんでいいなら 一生のほほんとしたい。


●金髪vs茶髪

色よりしt(ry


●小悪魔系vs姫系

小悪魔いいです 子悪魔。
ぶっちゃけ悪魔でもいい(
ねじ伏せたい。


●優しい嘘vs残酷な真実

どっちもいらない。


●メイド服vsセーラー服

どっちも・・・いいなぁ(ハァハァ
要は中身だから どっちでもイイヨ!


●うなじvs鎖骨

鎖骨。
骨好き。骨。


●手先vs足先(裸足)

腕。


●和服vsドレス

んーーーーーー・・・
和服かなぁ?
和服の方が 手を出しちゃいけないって感じがするので
和服。


●妖怪vs幽霊

どっちも怖いなぁ。
怖くないならどっちでもいいのに!


●刀vs銃

刀。
刀。
剣士いいよ剣士。(何処かの誰か様と一緒だなぁ


●幼馴染vs同級生

同級生。
幼い頃の恥ずかしい記憶の一つや二つは
隠して 過ごしたいじゃないか。
・・・という 消去法。
個人的には 先輩ハァハァ


●口ヒゲvs顎ヒゲ

顎・・・かな(’’
口ヒゲって 邪魔じゃない?いろいろと。


●黒オーラvs白オーラ

黒オーラ。
消去法だけどね。
真っ白はいらない。


●アニメ派vsマンガ派

マンガかなぁ?
テレビ見ないから 必然的に?
でも、声付いてた方が いい場合もアルヨネ!


●美少年vs美青年

美青年。
少年には 興味ないよ。
色気DAIJI★


●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年

眼鏡だって 眼鏡。
どうであれ 眼鏡。


●野球少年vsサッカー少年

野球少年の方が好きだけど、
ガッツリ体育会系はちょっとなぁ・3・


●ドジっ子vs眼鏡っ子

めg(ry


●一発描きvs真面目描き

萌えるの?


●オサレ麺系vs貧弱オタク系

実はどっちでもいい。
要は中身中身。


●弟(妹)vs兄(姉)

お兄ちゃんホスィー。ハフンハフン
無条件に甘えてもいい人って
気がするけど、チガウの?


●早起きvs寝坊

寝坊。
私が寝坊だから。


●体育会系vs文系

体育会系には体育会系のよさが、
文系には文系のよさが。
どちらも甲乙つけがたい・・・
とりあえず、眼鏡かけてそうな文系で。(そんな判断基準


●生意気vs礼儀正しい

礼儀正しい=執事
な 私は末期。
とにかく、執事は「セバスチャン」で決定。
主題から外れてます


●泣き顔vs笑顔

笑顔。
泣かせたいわけじゃないんだ。
泣きそうになるのを 堪える所がいいんだ。


●化粧vsスッピン

どっちでも?
コテコテの化粧はちょっとなー・・・
でも、綺麗なお姉様は 大好物です(´ω`*)



中の人の趣向大爆発って感じですが・・・
これ、知りたい人とかいるのかね・・・?


とにかく、バトン回す人とかは書かないけれど、
やってくれる人がいたら
スキップで 覗きに行きます。



12 : 05 : 14 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 雑駁 | page top↑
<<偶ニハ 緩リト 世界ヲ 散歩 | ホーム | 何処カノ 更新?>>
コメント
----

えーと中の人の趣向あんましきのこの中でも隠れてません違和感ぜろですw
とりあえず眼鏡にめがねーmoeがよくわかりました^^あとはそれでかえでさんを攻めるのを虎視眈々と・・・
by: また犬 * - * URL * 2009/02/23 * 17:56 [ 編集] | top↑
----

これは…突っ込んだらバトンしなきゃいけないのか…?w

ぇーっと眼鏡萌え属性が有効で、超ドS、しかも同タイプに特化という鬼畜変態高性能と確認。

間違いなく俺は消し飛びますね(´・ω・)
みんな…後は任せた
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/02/23 * 22:25 [ 編集] | top↑
----

wwwww
うけるw

中身中身・・・・眼鏡・・・・中身・・質・・S・・そして眼鏡www


そんな師匠が大好きv-10
by: ぷぅぅ * - * URL * 2009/02/24 * 09:19 [ 編集] | top↑
----

攻めが大好きな恭sだけど、
実は打たれ弱い部分があるのが、
またくわぃぃじゃまぃヵ!!
(* ´Д`*)ハァハァ
by: sumire * - * URL * 2009/02/24 * 11:17 [ 編集] | top↑
----

回答ありがとうございます、ニヤニヤニヤ
ドSを攻めるのがお好きなようで、とんでもない鬼畜様ですね!
リアでは眼鏡ですよ、いじめてください
by: はりー * - * URL * 2009/02/24 * 11:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/92-466a7ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
