全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
忘レシ頃ニ 彼ハ来タル
2009 / 02 / 27 ( Fri )


季節を遡り 
また あの頃へ
冷たい雨が
また 私を閉じ籠める




こんにちは。
昨日はいい天気だったので、
洗濯物を沢山干しました。
取り込むのを忘れて 朝起きたら
ガッツリ 雨でした。


・・・・・・・・・・ウゥ(pωq`)


メイプル・・・更新します(pω;q)





まずは 聖サブっ子。
地味にデビが@2で卒業できるので、
最近は専らクエスト消化しております。

かわぃすぐる・・・・(゚ω゚*)

青鬼。このクエ関連は移動が面倒です。


長い間放置していた為、
新しくできた クエストの量が半端ない。
ガツガツと消化するうちに
消化だけでベルが 上がります・ω・

クエだけでレベルアップヽ(´▽`*)ノ


IDが違うので、サクもザクもないし、
軍資金もありませんが、
こうやって ゆっくりまったり上げて行くのも
なかなか 楽しいものです♪


さて、メインの方はと言いますと、
さこつ様にお呼ばれして
1PT BGの3連戦を やっておりました(’’

大親ビン



時間帯が ピッタリサク時間内なので、
大変オイシク頂いております(’’*

絵面的には 同じなので、
経験値推移だけ どうぞ。


1日目
1日目

①開始前
②A撃破
③大親分撃破
(B撃破撮れてなかったヽ(´▽`*)ノ

2日目
2日目

①A撃破
②B撃破
③大親分撃破

3日目
3日目

①開始前
②A撃破
③B撃破
④大親分撃破

この3日間BG以外の狩りはしていませんので、
3日で35% ウマウマご馳走様でした(-人-*)

やっと3,4回に1回は大親分に当てられるようになりました。
160中盤くらいでは カナリ当たってくるようになりますかね・・・?

もしそうなったら、主催で大親分PTとか組んで
いろんな人に 大親分を体感してもらえるのですが・・・
とにかく 頑張るのみっですね><。



さて、アップデートが来ましたね。
今回の目玉は・・・
ひな祭りですかね?
現時点では パッチにより修正されたようですが、
当初は ETC・装備・消費欄を埋めて
諦めずにクリックする限り 100%椅子GET出来ていましたね。

私も例に漏れず、パッチ前にいくつかGETしておきましたヽ(´▽`*)ノ
後は・・・・やはりショーワランダム・・・


BGの後、解散すると其処には連合 勝様・・・
既に原型のない勝様、
すぐさま 私宛にランダムが送りつけられました。

嵐再来


とりあえずの御礼(?)を言った後、
紆余曲折ありすぎて、連合内外問わず
ランダムの餌食となり 未だ見慣れないお友達が増えました。

一応の結果は下記参照★

連合+α

gd+α


途中まで 変移が分かるように作っていましたが
量が多すぎて 断念><
afterのみ 記載。
個人的には 下段←端は ツボすぎる。



さてさて、今回はアッサリ風味でしょうか?
・・・というのも、リアルに今日は月末なので
忙しいのですよ@@w

また、ゆっくり更新をお待ちください★



それではまた、いつの日か。



□どうしたい。

ビンディー丸出しは痛すぎる。




□コメント返信

バトンで頂いたコメントも一緒に返信します。
・・・というか、バトンのコメントの方が
通常コメントより多いって どういうことです・・・?・3・

■通常更新より
>>>犬様

毎日ですよー・3・
私はあまり人様の所にコメントを残しませんが、
リンク繋がっている人は
少なくとも1日に2回くらいは 巡回しています(’’
楽しみにしてますよぅ^p^


>>>とま様

ベルガモットリベンジしましょう!
たしかに、慣れるまでは しゃがんでいるのも
イイと思います!
どんなに慣れても ラグで死んじゃったりするくらいですから><。
また行きましょうねっヽ(`Д´*)ノ


>>>りんご様

いろいろと遊びに行きましょうねっヽ(´▽`*)ノ
レベル上げの時も、お暇なときも、
ガンガン呼んでくださいーヽ(´▽`*)ノ


>>>みら様

あら、みら様でも知らない人がいましたか・・・?
怖い顔して船に乗っているのは 青炎の方ですねw
あとは・・・あ、ビシャスで犬様と並んでお墓立てているのは
某ドS嬢のアノ方ですよー(>m<*)

>あ~、、予想以上にきもちわるかったぁ・3・テヘ
で、不覚にも吹きました・w・

沢山お友達がいたって、
みらさんがいないことには変わりないのですよっ・3・
淋しいものは 淋しいのデス(゚Д゚)


■バトンより
>>>犬様

あっれー?
隠れてませんか? 80%くらい隠しているつもりだったのですが・・・
滲み出るものは しょうがないですよねー^p^
眼鏡は萌えです。ゆずれません。


>>>残念様

ほっほーぅ。高性能・・・ね・・・
お褒めの言葉として 受け取っておきましょう?

まぁ、覚悟完了していて くださいね^^


>>>ぷぅ様

なんであろうが女の子にはデラ甘で接する私です(゚Д゚)
お暇つぶしになったなら 幸いw

あまり、良い中身はしていませんが・・・^^;
大好きだなんて・・・そんなっ(*ノノ)


>>>スミレ様

(*´Д`*)
わ・・・私は萌えたいのであって
萌えられたいわけでゎ・・・・・!!


>>>ハリ様

虐められることに快感を覚える人は
虐めません・3・
本気で嫌がってるから 私が楽しいのですよ!

たとえそれが眼鏡であろうと・・・!
喜ぶ人なんて 虐めない・・・・・!(タブン


15 : 03 : 16 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<強サト 反スル。 其レモ 私 | ホーム | 偶ニハ 緩リト 世界ヲ 散歩>>
コメント
----

あらら椅子修正されちゃったか^^;
おととし?位にルディクエに篭っていたまた犬でptの人の案内で連れて行ってもらって一番にクリアしたはずなのにいつのまにか忍耐できない人になっています;;
今週は深夜サク時間突入からしかログインできなかったけど結構登場できててうれしひw

あの場でオチをひいてしまうとは;;ランダム運に定評のある犬だったのに;;
個人的にはエルフ耳のはみだしに視線が吸い寄せられてます(//▽//)
by: また犬 * - * URL * 2009/02/27 * 17:55 [ 編集] | top↑
----

サザエさんわろた(^ω^)@mプギャー

後悔はしている…反省は(ry
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/03/01 * 20:43 [ 編集] | top↑
----

最近はIN率急上昇中のみらですヽ(´▽`)ノw

日焼けサマまったりのんびりレベルあっぷおめでとっす!
ウチの子も日焼けサマを見習いたいものです・3・

恭s超髪型かえてましたよね(゚д゚)
すきねぇ(*ノノ)

知らない人がおおい!
っていうのはBGのSSで写ってた方なんですが、恭s主催じゃないのだからかな。。(''
あれーでも恭s主催のBGでしたよね・3・

ま、いいや!w
メイン復活したら「このヒトしらないっ!」ってなったとき紹介お願いいたします(*ノノ)w
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2009/03/02 * 21:27 [ 編集] | top↑
----

顔変えようか^q^
by: 勝 * - * URL * 2009/03/02 * 22:08 [ 編集] | top↑
----

コメントはおはつですね

遅くなりましたがベルガに連れてってくれてありがとでした
試しに公園に行ってみたらものの数分でレーダーをゲットしてしまい、公園グルクエを残すのみとなりましたが、今のレベルだと足手まといにしかならないのでトウキョウはしばらくお休みです

機会があったらビシャスでもグル狩りでもなんでも一緒に行きましょう
by: シャンユイ * - * URL * 2009/03/04 * 17:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/93-66573eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
