全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
強サト 反スル。 其レモ 私
2009 / 03 / 06 ( Fri )


痛みを忘れた 大人
傷を舐める 子供

両の悪魔に飼われる私

偽善の果実を 貪り尽し
我意の刃を 突き立てる

堕ち逝く定めと知りながら




こんにちは。
今日は全国的に雨のようですね。
朝、傘を差して玄関を出て
5歩で 傘が逝きました。


今日は風も強いみたいです(´・ω・`)



会社で小さなハプニングが起きたとき、
リアルに「ちょwwwwwおまwwww」
と、言ってました。

・・・・いい加減 末期です。



さて、残念な中の人が
メイプル更新ですよーっと(’ε’)






相変わらず 聖サブはクエスト消化です。

vs大王ムカデ


中国方面はどうして キモチワルイ・・・
クエの中にはエリアボスを倒すクエもありますが、
イマイチ書などには 恵まれません。
ザクナシってこともありますが・・・
単に このキャラの引きでしょうか・・・?

(゚ω゚)


書には恵まれませんが、こんなドロップはありました。
大王ムカデ・・・コンプリートしている人とか
いるのでしょうか・・・?


聖サブ・投げサブは レベル100以下で
クエストスペシャリスト取りたいのですが
無謀デスカね?
現在600個を突破しました。@200・・・


そうそう、聖サブですが、
ついにデビを卒業致しました。
深夜にも関わらずお付き合い頂いた
千鶴様、クレス様、仇様、犬様、
ありがとうございました★

千鶴様がいたということは、、、
まぁまぁ なかなかの縛りプレイでした・3・


とりあえず、
ヒール禁止、武器:黄傘、
辺りで突っ込んでみましたが、、、
デビ戦にて、 「エネルギーボルト」
の 声に 対応してみました。


ちなみに、最低で「8」ダメ確認。
8て・・・orz

ちょっとウケたので、SS撮ろー!っと
一桁ダメの瞬間を狙っていると、

去り逝く者への激励・・・?

やった\(^0^)/

防御の低いタオル装備に加え、
怒りデビでのMGナシ ガードのみ、
しかもガッツリ タゲ取りした状態での
SS魂は あえなく失敗に終わりました。


まぁ、そんなこんなで?
3回ほど挑戦した後、
何とかクリア。

最後のアップグレード!

雪だるまヽ(´▽`*)ノ


その後、
1度デビ戦で 墓した私に、
当然の如く 来るわけです。

えぇ。だって彼女がいますから。
うん。わかってた。


うん。予感はしてたんだ。
ごめんよ 元持ち主・・・
私の粗相が原因で
君が選んだ ニューゼンが

案外オトコマエ!


うん。割と悪くないんだ。
まぁ、こんな感じで 今後もマッタリ頑張りますヽ(´▽`*)ノ


基本的に聖サブはお金かかってないのですが、
そろそろ封印買って 装備をそろえてあげましょうか・・・
いつまでも移動ベタ貼りのタオルじゃぁかわぃそうですしね。
(超強化タオルと思われがちですが、
 通常魔の気まぐれタオルでっす♪



さて、メインのほうも ちゃんと活動していますよ?

最近は経験値稼ぎはちょっと休憩して、
カードなど 集めたりしています♪

エリン!残すはツリーロード!

ストーンバグもGETしましたが、
SS撮れてませんでした・3・
ボーっと狩るのは 性にあってます。

サクザクともに 今日で切れますが、
今月はサクナシ、ザクのみで
カードコレクターになりましょうかね・・・(’’*


こうして見ると、サブの活動の方が目立つように思いますが、
実質、サブのクエ品を集めているのは
メインですので、 実は大活躍しています(’’*


今日からの1ヶ月は
カードコレクト及び、聖サブのクエ消化月間でっす♪

お暇な方は 自分のクエ消化とともに
お付き合いでもしてください♪



それではまた、いつの日か。




□コメント返信

>>>犬様

ひな祭りクエは相当苦戦されていたようですね( ´艸`)
私の記憶でも、昔は忍耐お上手だった気が・・・
退化ですね 退化。

エルフ耳がはみ出すのは 誤算でした・3・
ビンディーも隠れきれてないし・・・
でも、犬様のランダム運は ある意味バッチリですね!


>>>鴉様

いっぺん死んでみる?
黒髪赤瞳化を強く勧められる件


>>>みら様

みら様遭遇率がUPしていて 嬉しい私ですヽ(´▽`*)ノ
のんびりレベルアップも楽しいです♪

BGメンバーは、
投げ職様は、vivi様のお友達、
海賊職様は、探る様のお友達ですヽ(´▽`*)ノ
私も初見でしたが、
そういう方とのPTも 新鮮で楽しいですねっ♪
(探る様はBGAにて轢かれてSSにいないことに滂沱しながら


>>>勝様

か、、、、顔はかえないんだからー(>_<。)


>>>シャン様

初カキコありがとうでぃすヽ(´▽`*)ノ
足手まとい上等!
いけるなら積極的に逝ってもとい、行って楽しみましょう♪
気が向いたら 是非いらしてくださいね♪

是非ですーヽ(´▽`*)ノ
一緒に頼みましょう♪

15 : 18 : 50 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<託ツ | ホーム | 忘レシ頃ニ 彼ハ来タル>>
コメント
----

ネットに費やした時間がりあるに反映されているみたいですなー^^;

卒業式、本当に四苦八苦している様子が分かってとってもたのしかったですよ(//▽//)
しかし遅くなりすぎて僕の記憶からランダムがなくなっちゃってましたがw

偶然(棒読み)通りがかってクエスト消化お手伝いもいいけど、投げロミジュリ、槍海賊退治クエ、エリンっこエリンにいけるようにする;;などやることはあるんだよなあ・・・
by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2009/03/06 * 18:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/94-300ce359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
