全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
徒ノ 鼠デハ ナヰ
2009 / 03 / 09 ( Mon )

凍てついた扉
沈黙の箱

鍵穴を弄る手は
あまりにも無力で



こんにちは。
また月曜日が始まりました。
世間では 既に春休みの学生さんが
いらっしゃるようで。
うらやましい限りです。
瞳孔開き気味に。


通勤電車の中で、
袴姿の女性を見ました。
卒業式ですかね?
着物・・・・イイ(´ω`*) 
オッサンです。


PC逝ったので、
SSが抜け落ちています。
アッサリ風味ですが、
メイプル更新 どうぞ!(´ω`;)





金曜日。


デビを卒業し、晴れて(?)やることが無くなった聖サブ君。
クエストスペシャリストを目指すべく、
ひたすら2PCでメインの氷と一緒に行動します。

この日完了したクエは、、、

①現代科学の父は誰?→中身だけ浮遊BOX
 地球防衛軍へ行くのがダルかったので、
 ずっと放置していました。
 氷とともに 他のクエ品を集めつつ
 エオス塔を下る下る。
 やっと辿り着き、中村に話しかけて
 スリピに戻り サビトラマにてクエ完了。
 完了の際に1Mを支払います。
 ここの報酬はランダムで、
 ・ミニソーセージ1個
 ・エリクサー10個
 ・オリハルコン原石20個
 ・ローア
 ・30% 各種呪い書

 書が出たら元は取れます。
 まぁ、最悪原石でも・・・まぁまぁ・・・

 そして期待の報酬は・・・・!


 アイテムを得ました(ミニソーセージ)


 ・・・・・・・・
 llll!!llorzlliillll


②ひょっとこの恥ずかしいお話
 報酬: EXP 15k  メル 1k

③風邪引きマイク
 報酬: EXP 8k

④ポーターの挑戦
 キングブロックとナイトブロックを間違えて集めていて
 2度手間したとか しないとか・・・
 報酬: 鉱石の原石orクリスタル原石

⑤化け物の噂
 報酬: 移動速度の書(靴)10% or 60% or 100%
 聖サブは60%でした(''

⑥さくらとねこのおまじない
 とりあえず難関 呪い粉666個を集め切ってなんとか完了。
 報酬: 命中の書(目) 各%ランダム
 聖サブは30%でした('' メインは100%だったからアタリかな。

⑦ふらのらふセカンドシーズン
 報酬: たこ焼き(ジャンボ)・焼そば(大盛)各5個

・・・・書き始めたらキリがないので、ここら辺まで。
とにかく、手当たり次第に完了しています。

メインのクエストは、新規発生直後にザクザクと完了しますが、
聖サブのように、長期間クエスト放置して
溜まっている場合は、
1度大量のクエストを全部受注し、
集めるものを整理して、集める地域ごとに完了します。
溜まりすぎていると、ETC欄が足りなくて 大変なのですが><w


さて、日付変わって土曜日。
夕方INしようと PCを起動したところ、
PC昇天。
いろいろと萎えたので、INしませんでした。


-----------ここから別PCで起動(SS有)-----------

日曜日。
失意の中 相変わらずクエスト消化しておりました。
SDTになったので、響様サブを安置に起き
ブラッドハーピーの羽をGETすべく乱獲。

ウッカリMG切っていたことを忘れて
ライディングでアイテム回収。

(゚ω゚;)


気づいたときには 遅かったヽ(´▽`*)ノ
というわけで、響様が友チャで私の訃報を流した為
いろいろいろと wisやら友チャが流れました・3・

前日にみら様から頂いた キャンディーで
経験値は減りませんでしたよ★
みら様ありがとうございます♪


1時間狩り続けて 羽は53個。
夜DTに毎回やったとして、10日弱・・・
うーん・・・薬代のほうが バカになりません。
ゆっくり集めましょうかね('';

尚、ベテランハンター進行中の80以下の方、
80付近の経験値目的の方、ご一緒してくださいヽ(´▽`*)ノ


その後、響様にお呼ばれして、
ビシャスへ同行させていただきました♪
もう既に1名・・・

本人希望のもと、局所的にプライバシーを保護しました。

PTは、響様・凛様・シャン様・てんむす様・マヨ様。
1戦目は マヨ様アボン。
2戦目は 男性陣絶滅。

何とも意味深な 結果となりました(''



その後お友達のレベルアップ記念に駆けつけ、
主役を待っている時、


お友達のかえで様と雨様の結婚ログが流れました。
友チャでガンガン驚きの声が響きます。

ひとまず、ご両人におめでとうのwis

すると、、、
息ピッタリですか・3・


二人とも「・3・」
どんだけ 息ピッタリですか(///
イヤンアハンと1人ニラニラしていました。


さてさて、もどりまして、
お友達のレベルアップ。
銀様の192&K貴様の190記念へ行ってまいりました。
予定では 二人同時にレベルアップ予定でしたが、
ウッカリ銀サマが勇み足されたようなので
K貴様のお祝いです。


189レベルでショーワ整形へいらっしゃり、
スパスラにてレベルアップ!
190おめでとうございます!


ついに200レベルまで@10レベルですね!
K貴様おめでとうございます♪

・・・地味に、ねばねば靴がドロップしてますね('';

拡声器もメッセージも飛び交い飛び交い、
賑やかなお祝いとなりました★


銀様は@8、K貴様は@10、
お二人とも素晴らしい廃ペースで
このまま突っ走ってくださいね★

おめでとうございます★ミ


その後、
銀・K貴杯 楓城忍耐レース(ビリは伝説ランダム)が、
行われ、
予想通りというしかないほどの 予想通りで
ビリは犬様となりました。

ランダムは時間の関係上、
後日となりましたが、
ここでも、ある意味ハズさない犬様でした('ε'



さてさて、myPCが使用不可なことで、
SSのタイミングがずれて ちょっと撮りにくいです・3・
別PCでなんとか頑張りますが・・・
・・・・どうなることやら(''


それではまた、いつの日か。



□コメント返信

>>>犬様

確かにお休みが多くなるとSSの量も自然と増えます・3・

(偶然?)お手伝いをしてくださるのもいいですが、
自分のことも ちゃんとやらなきゃダメなのですよー・3・

沢山やることが あるというのは
なかなかイイモノです♪
私も いろいろと一段落ついたら、お手伝いしますね♪

15 : 28 : 49 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<道 続キ 君ガ 傍 | ホーム | 託ツ>>
コメント
----

あれは竜さんがなかなかこないから余裕だと思って一回戻ったらほんとに忍耐できなくなってて・・・;;

やること無いと思ってたメインも殿に耐えれる、インテンション、ワルメンの票証と割と頑張んなきゃいけないことが^^;自分のは面倒になっちゃうんですよねぃ

そういえばうっかり勇み足ってよくある話ですよね?ね?;;
by: また犬 * - * URL * 2009/03/09 * 18:19 [ 編集] | top↑
----

ブラッドハーピーの羽はドロ率UP要員でお手伝いしますよ
モンスターカード集めもリプレは手をつけてないので拳で行ってもいいし、80付近がいいなら75のDKでいきますよ
by: シャンユイ * - * URL * 2009/03/11 * 15:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/96-e304eb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
