全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
道 続キ 君ガ 傍
2009 / 03 / 12 ( Thu )


頬 撫でる風 未だ私を 萎縮させ
見上げた 空 果てなく 広く高く伸び

陽だまりの中 誰かが隣にいるようで




こんにちは。
吹く風は相変わらず 冷たいですが、
天気は良いので、
風がないと ポカポカします。

もうすぐ 春のようですね。


こんな陽気だと
風の来ない社内は とても暖かいです。
お昼も少し過ぎると、
ポカポカポカポカ・・・・

・・・・・zzz(=ω=*)


Σ(゚Д゚*)ハッ



しゃ、、、、社長の気配を背後に感じつつ
メイプルこうしんですよっ ヾ(゚Д゚´)






ココのところ、
お呼ばれ1PTBGによく参加していましたが、
久しぶりに 呼びつ呼ばれつのBGをしました★


大親分+雑魚;w;


この日の前日にひきつづき、
タサ様や銀様、竜様のお友達と、
声をかけて、来て下さったお友達と、
久々12人PTで 突入!


BGAがなかなかに活きが良く、
12人もいるのに 気絶してイナイ人が
1、2人になってしまったり、

途中、雑魚攻撃からくる
親分召還が3回くらいあったり、

対大親分でHP1にもかかわらず
親分や雑魚が ウロウロするような
ハラハラの連続でした★


ちなみに、BGB撃破時点で、
経験値が96%でして、
普段大親分サク有で7%強入りますので、
うまくすると、レベルアップかもー!(現在サクナシ)
なんて 思っていたのですが・・・

ものっすごい勢いで
タサ様PTに√を持っていかれ、
結局大親分撃破による 経験値は
0.3%程度に収まりました・・・

悔しい!w
もーっと攻撃が当たるように頑張りますよぅ!!><w


さて、ドロップもそこそこに、
残り3%程を、ももこ様と犬様とナギ様が
手伝ってくださるということで
久しぶりの骨篭り。

SEにメテオとジェネとたまにブリザという
なんとも豪華なPTにて
ついに・・・

テヘ(*゚ω゚)ゞ
おっとmiss(
・・・・ちゃんとみら様から頂いたキャンディーが
あったんだからぁ!・・・みら様、本当に感謝デス;w;


まぁ、そんなこともありつつ、レベルアップ!
160(事後報告風

先日PCが壊れて、現在別PCにて稼動中ということもあり、
SSのタイミングががgggg><。

上がった上がったーと喜んでいると、、、
お祝い拡声器!

あわわわ@@w
犬様ありがとうございます!
この拡声器を見て、寄せられるwisに必死に返す私。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ん(゚ω゚ )?
・・・・(゚ω゚`)?
出待ち?(゚Д゚ )?


外へとおっしゃる犬様に続いて
ダンジョンを出ると・・・

セール日開店前?


(゚Д゚`)!?

ありがたいことに、
お友達がわさわさと駆けつけてくださいました><。

お祝いやら お祝いの拡声器やら wisやらもー
沢山いただいてしまいました!><。

名前は野晒し!だってお祝いだもの!
名前h(ry   だもの!!


もぅ・・・ほんとうに、、、ありがとうございましたッ><。
思わぬ盛大な祝われっぷりに 本人とても
キョドってしまってまして、
あの場では ろくなお礼が言えませんでした・・・。


この場を借りて、
お祝いしてくださった皆様、
本当にありがとうございます♪
一緒に狩りしたり、BGに特攻してくださったり、
いろいろなボスに混ぜて下さったり、
ただ、gdgd喋ったりと、
皆様と触れ合う形は 多岐に渡りますが、
そのどれもが、私がこの先も ココで楽しむ為の
大切な 宝物だと思っています♪


これからも沢山沢山遊びましょうね!
本当に ありがとうございます★ミ


その後、クマ様の POP692を踏み抜き宣言によって、
その場でガリガリと上がって行く私のPOP・・・
おかげさま(?)で、
OH・・・皆様、悪乗りしすぎ・3・

700となりました・・・(=ω=;)


重ね重ね・・・・ありがとうござい・・・ますorz


・・・人気度を踏む為だけに
85レベの犬様サブが骨まで飛んできて
上げる前に接触墓していたのは 笑いました。



とにかく!
皆様ほんとうにありがとうございました♪


レベルと時間の推移ですが・・・

04月初旬 100Lv
05月初旬 120Lv
08月中旬 140Lv
10月中旬 150Lv
03月中旬 160Lv

となりました。
今年中に170くらいになると・・・いいですね?(''*

氷メインのサクは切れましたので、
今後は 少しの間 ゆっくりペースにして、
数年間放置していた聖サブ、投げサブを
4次くらいまで 追い上げていければなと
考えています★


相変わらずしばらくは クエスト消化の日々が続きそうです♪


たまには こんなゆっくりペースも
悪くないねと 思っていますよ♪


それではまた、 いつの日か。



□おまけ

爆弾が落ちてくる時

ブログ巡回が趣味ですが、
ちょっと好きな記事をご紹介。
メイプルには関係ないので、興味ない方はスルーで。
(現在更新が止まっているので、広告が出ていますが、
 記事は下の方にあります。

私の感想を載せるかどうか、、、
書きはじめてそれもどうかと 思ったので、
私はこの記事に ちょっと考えるものがあったという
合図だけ。 



□コメント返信

>>>犬様
あれですね(’’
ウサギが昼寝してるうちに亀は・・ってやつですね・3・

そうですよ!
聖犬さんも、マダマダやることありますよーぅヽ(´▽`*)ノ
一緒に楽しんでやっていきましょうw

勇み足・・・ふぅん?(’

PCは業者に取りに来てもらいました。
さてさて・・・どうなることやら・・・


>>>勝様

そうなんですよねぃ!
修理にそこまでかかるなら、買い換えようと・・・
勝さん、安くていいモノ作ってください^p^


>>>シャン様

どのキャラでも 是非いらっしゃいませ!★ミ
結構長期間篭る予定ですので いつでも来て下さいねぇヽ(´▽`*)ノ


15 : 32 : 38 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
<<更新予告。 | ホーム | 徒ノ 鼠デハ ナヰ>>
コメント
----

む、不意打ちで更新ですなー
昼まではなかったのにw夜更かしめっw

160・・・僕がはじめに見かけたときのおよそ倍のレベルになりましたなあ^^昔廃なひとしか無理だと思ったレベル域だけどその視界共にたのしんじゃいませう^^

爆弾、、目の前に来たら笑ってやるつもりで^^
by: また犬 * - * URL * 2009/03/12 * 23:35 [ 編集] | top↑
----

Σ(´□`;;)

2番Get♪
(。・ε・。)ムー

皆のアイドル恭様160Lv
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2009/03/12 * 23:49 [ 編集] | top↑
----

160オメデトウヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
PCはドンマイデス(ノД`)うぇうぇ

ウチも◎ony製のPCを使っているんですが
メーカーの対応の悪さの記事にちょっとビックリしました。
私自身は以前N◎Cのサポセンに勤務してたけど
N◎Cは修理受付の時、PC受け取りに宅配業者を
お客様の自宅まで手配していましたぉ。
自分で持ち込みとヵ、大変だぬぅ;;;
壊れるの前提に考えるのもイヤだけど、もしもの時の為に
サポートや保障がしっかりしているメーカーを調べてから
購入するほうがいいヵもぬ(ノД`)うぇうぇ

by: sumire * - * URL * 2009/03/13 * 10:10 [ 編集] | top↑
----

恭さま160レベおめでとうございます^^
またみんなでなにかやっつけに行きましょうね~
by: とまけ * - * URL * 2009/03/13 * 12:35 [ 編集] | top↑
----

あれ?
いつの間に160('A`;
とりあえずオメデTO!(*・ω・)ノ★★★
俺もサッサとメイン取り戻して
またWAIWAIしましょぅ(´∀`)ハッハ八八/ \
by: ハラト神 * - * URL * 2009/03/13 * 23:37 [ 編集] | top↑
----

160?それなんて廃神^p^
また死亡フラグを立ててしまったオバカな鴉が飛んでいきますよ
…とりあえずおめでとうございます
3日後には2000レベですよね わかります
桁が多いのは合ってますよ

まったく…
なんの生産性もないどうしようもない下らない喧嘩は終わりそうもありませんね
どこぞのセイギノミカタは経済ボロボロにしてくれやがりましたし
どこぞのガキ大将気取りはかまってちゃんで困ります
かまってほしいからって石投げてくるとかうっとおしいんでやめてほしい
とったダイジナモノを返してよ(泣)

ってね
by: 鴉 * M7W8Rlqg * URL * 2009/03/14 * 23:45 [ 編集] | top↑
----

v-238師匠v-238


 160おめでとうございますぅぅ

私も地道に師匠目指してるんですが・・・
なかなか進まず・・・・

そして師匠はドンドンかっくいーくなっちゃうからw
ポッーと見とれてますwww

また遊んで下さいwwwwww
by: ぷぅぅ * - * URL * 2009/03/16 * 08:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/97-03b246a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
