全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
更新予告。
2009 / 03 / 16 ( Mon )
こんにちは。

毎週月曜に更新することが 多いのですが、
今日は 諸事情で、お休みです。
 SS持ってくるの忘れたとかなんとか・・・

週末また更新しますねぃ(’’*
  とりあえず、生存報告デス★


コメント返信は 次回へ持ち越し!

続きは、ちょっと おまけなど・・・。

SSを忘れて 更新できなかったので、
前々からやってみたかった
GIFアニメを 作ってみました。


処女(笑)作

 ver.バナー(’’*


作るのは楽しいのですが、 初めて作ったからか、
すっごい時間かかりました;w;

そのうち慣れるでしょうか・・・

※今回、初めてGIFアニメを作る上で、適当にバナーの形式を取りました。
  その為、上記アニメを リンクして頂いている 皆様のブログに貼り付けて!
  ということは絶対にありえません。
  むしろ、ブログの体裁を著しく損ないますのでお止めください。
  「そういうフラグですね^p^」っていうのも 禁止っ・3・



 それではまた、週末に。
17 : 49 : 23 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| お持ち帰り用 | page top↑
<<漫ロ歩キ 華唄詠ヰ  | ホーム | 道 続キ 君ガ 傍>>
コメント
----

竜平ですね わかりm(ry
なかなかいいバナーじゃないですか…!
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/03/16 * 18:22 [ 編集] | top↑
----

いきてたー;;
てか作るって・・・・仕事中???@@
まあ週末までにねたをためませう^^
by: また犬 * - * URL * 2009/03/16 * 19:21 [ 編集] | top↑
----

うわー@@
これは予想してたよりすげぃ。。
カラーなのもいいですが白黒も。。(*ノノ)
デンデンもキノコもかぁいい。。(*ノノ)
最後の「空」に雫がぴちょんってなるのも。。(*ノノ)
雨宿りしまーっす!ヽ(´▽`)ノw

ガンガンに貼り付けたいですがやっぱりやり方が。。(´ノωヽ)
ちぇー・3・
それにしてもいいセンスだっ(*ノノ)w
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2009/03/17 * 16:54 [ 編集] | top↑
----

バナーカワイイ!!(*'∀')
早速張り・・・つけたいな!(*´д`)
 

嘘ッス('A`
by: ハラト神 * - * URL * 2009/03/17 * 21:38 [ 編集] | top↑
----

そういうフラグですね^p^


リンク先全部にばなー作れたら本当に貼るんですけどね・3・
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2009/03/18 * 13:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/98-17d8531b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
