全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
漫ロ歩キ 華唄詠ヰ 
2009 / 03 / 20 ( Fri )


自由を描く 空の蒼
朧に浮かぶ 鳥篭の柵



こんにちは。
一気に暖かくなりましたね。
桜の開花予想を
ニュースで見かけるようになりました。

春分の日の今日は
残念ながら 曇天です。



まぁ、私は仕事ですけどね



さぁて、メイプル更新ですよ。
(諦めた感を 前面に押し出しつつ アッサリと。





相変わらずPCは修理中ですので、
SSのタイミングを 逃しまくりな訳です。
業者が言うには、
修理工場では何の問題もなく 正常に動いたとのコト。


電源スイッチを入れて しばらく経っても
ファンがゆるぅく 回り続ける他、
機械が立ち上がろうとする音すら出ず、
モニターに NO SIGNAL と表示され続ける状況の
どの辺りが 正常なのかもよく分かりません。
適当な診断をしているのか、
myPCの 外面がいいのか。
 (僕壊れてないのに!ご主人が壊れた壊れたっていうんだっ!
  みたいな内容を 脳内シミュレート        ・・・・・・・末期ですorz

内々で修理してるのかもしれませんけどね。
前回の修理の際に
持込→購入店→メーカー→見積もり→連絡
の 流れだけに2週間以上かかっていましたが、
今回は
引取→購入店→メーカー→見積もり→連絡
で1週間かかりませんでした。

何この差('A`
前回が ふざけられていたんですかねぇ・・・


さてさて、話が逸れてしまいました!
本題メイプル更新でぃっす!



何しろ・・・・SSが無い・・・
一応要所要所では 撮っているのですが、
タイミングがずれています・・・;w;


先ずは聖サブ。

薔薇って書けますか?(年代がバレます。


相変わらずクエスト消化で
ガリガリやっていますが、、、、
そろそろ飽きてきました。

投げサブでも 同じようにクエスト消化していたので、
同じクエストを2回すると・・・ちょっと面倒になってきます。。
もちろんメインでも消化済みですので実質3回目・・・

ということで、
100↓クエストスペシャリストの道は 投げサブに託し、
聖サブはレベルアップを目指そうと 方向転換へ。

ちょうどメインのサクも切れていますので、
聖サブにサクを持たせてもいいなぁと 考えました。
ただ、毎日毎日聖!
というのも 味気ないので、
同IDにNEWキャラを作成して 飽きたら交代という流れにしようかと。



そこで新しく作成しました。

斬24


職業は 盗賊。
苦手な接近職に挑むべく、初の斬り職です。
接近職!!!
・・・・・と、言う割には サベジの完成する40くらいまでは
投げて育てた方が ラクだよー!という お達しに
現在 普通に投げております。
斬り色皆無です。

しかし、ステ振り、スキル振りが分からない。
40付近で投げなくなることから、
ロングスローは振っていいの?
ダークサイトはいつMAX!?とか
DEX-LUKは2-3で振っていいのか!?などと
かなり 手探りで進んでいます。
どなたか ご教示ください;w;


さってさて、
メインですが・・・
サクもなく、ザクパワーを発揮する為の
クエスト消化も 少々飽き気味の最近、
することないんじゃん?とか イメージありますが、
案外 活動しています(''*

というか、サクが無い分、
時間を気にせずに 自由に行動できるっていうのも
なかなかいいですねっ!


まずはこちら。
久々にINされた零様に、
連合の ザナ様・みら様
犬様 と共謀し、、、、、

プライバシー保護の為(


アーッな 感じに伝説ってみました★
(詳しくは 此方(零様ブログ)へ。
前回の引きといい、今回の引きといい・・・
何か 憑いているとしか思えません^p^



別の日、舞様が見つけた金の人へ
遊びに行き、しかも殴らせてもらいました!
(ちなみに、全員数回墓ってます。

金の人

HBがないとまだ軽く死ねるので
なかなか貴重な 体験でした★


その後、SDTに拡声器で公園グルクエPT募集していたので
上空クエ品目的で乱入したところ

キターーー(゚Д゚*)


開始10分もしないうちに
案外 アッサリと 出ちゃったりして・・・!
上空つれてってください(゚Д゚*)



エリンに行きたーい という
みら様について 毒霧クエをしましたが、
初めて見る戦士職の アゴばかりに注目してしまいます。

アゴアゴアゴagagagagag



ショートツインのかわぃぃ女の子が
このアゴはない・・・・


そうそう、別の日
その日の2日前にMCを卒業したはずの
スミレ様が 3次転職されたとのことで

お祝いに駆けつけました。

コレが廃神でしょ・3・


51→70に2日って 廃ですね^p^
※一部舞様に衝撃的なシーンが含まれますので
 モザイク処理を施しています。



ちなみに、最近よく記事にしていた
お呼ばれBGも 引き続きお呼ばれしています★

昨日は大親分撃破時に 
何故かチャット入力状態に なっていて
テンパった私。→ブリザ発動。
当然の如く 沸いた親分に
大親分からの1/1を喰らっていた 聖様がお墓。

いやぁぁぁぁぁ!と、モニタ前で絶叫しつつ
『もうしわけありませんっ><』と入力したところ
まさかの ブリザ再発動。


後で確認しましたが、普段ジョイパerな私は
滅多にキーボードにスキルなどを配置することが無いのですが、
この日使用していた代打PCには
キーボードにもスキルが配置されたままになっておりまして・・・
しかも位置としては『>』の位置。
泣けばブリザ発動ということです。


結果、弓様 投様もお墓。
死者3名を出す 大惨事になりました・・・・

lllliillll!!!lllorzlll!!!lllliillll

大変 申し訳ありませんでした・・・・。

お詫びにもならないけど とりあえず死ぬのが礼儀。


どれだけ慣れても 事前の確認は 大切です・・・。
今後は 絶対にこのようなコトが無いようにしますよぅ><。



さてさて、、、
なんだかんだと いろいろな場所で楽しんでいます。
えぇ・・・まだまだ 勉強所も沢山ありますが・・・

来週は水曜日くらいの更新予定デス(''
何時もの月曜に更新はできませんが、
決して 野垂れ死んでいるわけでは
ありませんので、あしからず★


それではまた いつの日か。



□HENTAI

HENTAI!!!!!!


ぷぅ様 逃げてぇー!><。



□コメント返信
前回+前々回分です★


>>>犬様

160・・・なかなか感慨深いものです♪
でも、周りを見ると まだまだだなーとも思いますよ?w
まだまだ 色々楽しんじゃいましょぅ♪

バナー・・・外しましょうか・3・
しかもバナーとしても機能してないしっ・3・


>>>クマ様

犬様と似通った時間に・・・いらっしゃいませ(’’

"アイドル" も "様" ってのも、
どうかと 思いますが・・・
とにかく、ありがとうございます♪

人気度言い出したのは クマ様でしたよね^^
首洗って 待ってなさい デスヨ^^


>>>スミレ様

ありがとうございます!
あと、、どまありがとうございます(pωq`)

確かに。。。
購入時の価格であったり、スペックも大事ですが、
サポートや保障も・・・次からは重視することにします><。


>>>とまけ様

ありがとうございます♪
やっつけに!ww行きましょうヽ(´▽`*)ノ

神殿も実装されるようですし、
ビシャス・BG・ジャクムに殿や東京boss!
みんなで 特攻しましょうねぃ!


>>>ハラト様

いつの間にかの160でした(’’*
ありがとうございますw

そうですね!ハラト様の帰還も
楽しみに待っておきます!
現ハラト様と MC ルディ エリンって手もありますNE!
いろいろ楽しみましょう!

バナー褒めてもらっちゃってもぅ!
照れますねぃ(*ノノ)
でも、 嘘はホドホドにしないとねっ(゚Д゚´)


>>>鴉様

死亡フラグを嬉々として立てているとしか思えませんね
まるで 何処かのアフロ猫のようです^p^

私を廃神ということは、
鴉様のギルドを含む、連合の
半数以上を 敵に回す方向で 
よ ろ し か っ た で す ね ? ^ ^

そろそろ、、、謝っても許してもらえませんよ?w

バナーはめちゃめちゃ時間かかってしまいました・3・
ちなみに竜平でもない!(`゚ぺ´)


>>>ぷぅ様

ありがとうございますぅ♪

ぷぅ様の時期の氷魔は
本当に大変だと思います!
私も すんごく大変でした><w

こちらこそ ドコにでも呼ばれて行きますので
一緒に狩るもよし、遊ぶもよし、話すもよし、
沢山楽しみましょう♪


>>>みら様

エヘヘヽ(´▽`*)ノ
そんなに褒めても何も出てきやしませんよぅ(*ノェノ)
とりあえず宅配で 何か贈っておきます。

貼り付けるのダメー・3・
何処かのアフロ猫は 貼り付けて無残な感じになってますが・3・


>>>かえで様

フラグチガーウ><。

私もリンク先全部を作れたら 貼るんですけどね・・・
そんな 根気も テクも 時間もありません・3・

暇つぶしの範囲で留めておく方向デッス・3・


16 : 28 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<苦楽 | ホーム | 更新予告。>>
コメント
----

おぅ><ブリザで粗相とは聞いていたけどまさかこれほどまでやっちまっているとはwww
お、お気の毒に、、ってか自分何度か壊滅させた経験があるからあのサーッと血の気が引く感じは・・・;;

PC帰ってくるかんじですかな??なんというか災難でしたな><
バナー・・・機能するようにしなきゃ!!・・・え?ちがう?

by: また犬 * - * URL * 2009/03/20 * 18:19 [ 編集] | top↑
----

久々にねごと更新しておきました。。

金人のときの恭sカッケェかったですよw
それに金人で魔sは珍しくて新鮮でしたw
またみたいなぁ(*ノノ)

毒霧のときのアゴはみないでください!!ヽ(`д´*)ノ
あれはひどいです。。(´ノωヽ)w
オウルアイなんてつけたときにはもう!w
ギャーッス

恭ブリザ inBG
みたかったなぁ。。
そして悶えてるのも。。(yωy*)ポッ
ぐふふ。。

恭sのPCはだいじょぶそうなのかな?(''
もっとお客の気持ちを考えてほしいですよね。。
正常に動いたってことはお金はかかりませんよね^^
っていってやりましょ!

水曜日の更新まってまーっすw
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2009/03/20 * 21:46 [ 編集] | top↑
----

投げシーフだった俺が登場!
1次は普通の投げと同じスキル振りで大丈夫です。
DSMAXになるのは60Lv過ぎになると思います。他のスキル後回しにすればもっと早くMAXにできますけどねw
ステ振りは装備の補正と睨めっこして…って感じですかねぇ。
100くらいまではLUK極のほうが強いらしいのでそれまでは極で問題無いと思います。
何かわからない事があればいつでもどうぞ・3・

あと勝手にリンクさせてもらっているのでこの場で報告を(
by: 真夜中 * .gE7/WAU * URL * 2009/03/21 * 16:56 [ 編集] | top↑
----

斬りは3次でSP余るからキモチヨク遊べるように振っていったらいいと思いますですぞ。
まぁまぁ、気になることがあれば聞いてくだされ。
70%のウソと30%のホントでお答します。
ちなみにおれはスチルマックスにしてますb
最後のHENTAIの人気持ち悪いね。
誰だろう。ひくわ。
斬りはすごーく楽しいので続いてくれると嬉しいです^^
by: ryon * - * URL * 2009/03/22 * 16:59 [ 編集] | top↑
----

そろそろ消される予定の鴉です^ρ^
ぁあ~恭様は神にはなれませんか そうですか
俺からしたら皆様神ですけどねw

投げは…
とりあえずどうしたいのかわかりませんが
DEXは極ならば25あれば足りるはずです
チキンタオルなどで調節しましょう
詳しくはミラっちかゆじじ様に聞きましょう
まだ若輩者なので('A

ブリザで殺しまくったんですねぇ~('A
まぁ、次ですよ どんまいですよ(´・ω・)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/03/22 * 19:05 [ 編集] | top↑
----

pcの具合はどうですか?


よい結果が出ることを祈っていますw


あれっのせちゃったんですに><

変態さん・・・キショですねぇ~wwww
by: ぷぅぅ * - * URL * 2009/03/22 * 19:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/99-a941e589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
