全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
泣キ面ニ 闇
2011 / 12 / 13 ( Tue )


この時を 速く駆け抜けたいと思うのに
この日が 早く過ぎ行くことが辛いんだ

そうやって過ごす日常が
自分を作る一部になることを
誰もわかっていないんだ






こんにちは。
もう12月ですか・・・・。
しかも半ばですか・・・orz


安定のボーナスカット
何もかも寒い私がお送りしております。
不定期メイプル更新。


そろそろあまりにも仕事中に時間がないので
(休憩時間使って 書いております
家更新するべきですかねぃ(=ω=;

さて、それではダッシュでメイプル更新ですよーぃ!



10 : 48 : 29 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
糾エル縄ノ裏
2011 / 11 / 16 ( Wed )

際限なく 溢れ




こんにちは。
絶賛忙殺中の私ですが、
超重量級の仕事の合間に
比較的軽量な仕事がありまして。
その仕事の合間に 更新をしているわけです。


何処まで行っても ダメ社会人です。


そんな私、どうやら風邪でも引いたのか
本日は随分と水分過多です。
鼻水が止まりません。
脳が爛れて溶け出してきているとしか
思えない量の水分が溢れております。

とは言え、留まる事のない鼻汁
終わらない仕事(席から離れられない
鳴り響く電話(基本的に私しか電話にでません
なくなるティッシュ(追い討ち


口で息をするので 無駄にハァハァ言ってます。
どう考えても 変質者です。
本当に(ry



さて、そんな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ!
(鼻水よ電波に乗ってみんなのもとへ★




14 : 56 : 32 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
PreV | HomE | NexT
